JGC修行釜山発券で行く釜山滞在記


空港に隣接した鉄道駅までサクッと徒歩移動

釜山-金海軽電鉄(金海空港⇔釜山市内アクセス) | 韓国の空港|韓国旅行「コネスト」

さっそくT-moneyカードをピッとする


f:id:uabafurari:20180822060807j:image

2両編成無人運転高架鉄道

眺めがいい


f:id:uabafurari:20180822060853j:image

終点の沙上駅で降りる

運賃は1500KWぐらいだったか


f:id:uabafurari:20180822061112j:image

しかし暑い

この日ソウルだかどっかでは40度を記録したとかしてないとか帰国後に知る

 

グーグル先生に言われるがままに路線バスに乗り換え


f:id:uabafurari:20180822061248j:image

前乗り先払いT-moneyカードをピッでOK

1200KWぐらいだったかな

 

1時間近くバスに揺られて本日のお宿に到着

松山へスピア

チムジルバンとかいう健康ランドらしい

松島ヘスピア[ソンドヘスピア]の |韓国釜山エンタメ・レジャー-プサンナビ


f:id:uabafurari:20180822061856j:image

 

フロントではチムジルバン!チムジルバン!と言えば

おっ日本人やな12000KW払うんやで

と察してくれる

クレジットカード払いOK

鍵とチムジルバン服とかいう館内着をくれるので受け取って靴は靴箱へ


f:id:uabafurari:20180822062237j:image

お風呂階にロッカーがあるから荷物はそちらに


f:id:uabafurari:20180822062323j:image

お風呂は広くて海が見えてなかなか快適

アメニティーは固形石鹸のみ!

必要なものは持参しなされ

タオルはあるよハンドタオル程度の大きさだけど

みんなそれで体拭いてます

てかねみんなタオル浴室に持ち込まないの

股間丸出しよ別にいいけど

 


f:id:uabafurari:20180822062609j:image

チムジルバン階

サウナと休憩スペースがあるよ

みんなここの硬い床でゴロゴロするの


f:id:uabafurari:20180822062711j:image

食堂もあるよ8000KWとかそれぐらい

 

周りが寝床を作り始めたので右へ倣えで寝床作り
f:id:uabafurari:20180822062800j:image

 

いつの間にか韓国ピーポーがアホほど増えている

今日平日だよ?家で寝ないの?
f:id:uabafurari:20180822062858j:image

 

こうして寝苦しい釜山の夜は更けていくのである