大阪マリオット都ホテル宿泊記

9月28日金曜日大阪マリオット都ホテルに一泊してきたよ

関西住みの方ならご存知あべのハルカスに入っているホテルですわな

 

計画当初は近鉄どうした?血迷ったか?阿倍野なんかにこんなビル建てるなんて

なーんて心配されていた気がしますが賑わっていますよね

 

部屋の様子やクラブラウンジがどうとかは他のブロガーがきれいな写真と文章でまとめられてます

故に当ブログでは特に触れません

だってうまく伝えられないもん…

 

今回少々トラブルがありましてその対応について

 

エアコンがかび臭かったんですよね

開業が2014年でしたか

そろそろそういうトラブルも起きてきますわな

フロントに電話したらすぐ部屋を変えていただけました

電話もすぐ出ますしとても良くしてもらえました

 

もうひとつはトラブルではなくとても感謝した出来事

 

朝ごはんをクラブラウンジで食べていたのですが同行者がいちじくのデニッシュが気になると言い出しまして

確か食べ始めた頃にはあったのですがいつの間にかなくなっている

中年の渋い男性スタッフに聞いてみたらキッチンの奥まで調べてくれましたがあいにく品切れ

仕方ないなと思い席に戻りゆっくりしていたのですが

 

5分程経って先程のスタッフがなにやらお皿を持って声をかけてきました


f:id:uabafurari:20180929194501j:image

 

いちじくのデニッシュですよ

下の階のレストランまで在庫を確認して持ってきてくれたのです

あー、ありがたいなと、そこまでしてくれるのかと

とても嬉しかったですね

 

大阪マリオット都ホテルおすすめですよ

特にプラチナ以上のマリオット会員ですとクラブラウンジが充実していて楽しめます