今年のゴールデンウィークはフォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港でプラチナチャレンジはいかが?

今年のゴールデンウィーク

最長で4/27〜5/6まで10連休らしいですね

私には無縁なのでアレなのですが、これだけ長い休みだと何をすればいいんだと困っちゃう人もいますよね?

 

そこで提案マリオットプラチナチャレンジをして無駄に休日を浪費しましょう!

 

いやいや、ゴールデンウィークにホテルとかもう空いてないでしょ?空いててもお高いんでしょ?

 

そんなことはありませんこちらをご覧ください

 


f:id:uabafurari:20190205204720j:image

 

ゴールデンウィーク直前の4/26から最終日の5/6まで10連泊して14万円台

 

4月にプラチナチャレンジの申請をすれば7月までに16泊を達成すればいいわけです

 

ゴールデンウィークに10泊稼げば残りは6泊なわけですから余裕でしょ?

 

場所はフォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港

名古屋とは言っても実際は愛知県常滑市

中部国際空港、通称セントレアのある空港島です


f:id:uabafurari:20190205205308j:image


f:id:uabafurari:20190205205424j:image

 

セントレアを起点とするエアライン修行と絡めるもよし

 

特急で名古屋まで約30分ですから観光の拠点とするもよし


f:id:uabafurari:20190205205702j:image

 

対岸にはイオンモール常滑コストコもあります

セントレアイオンモール常滑は無料の送迎バスも走っていますよ


f:id:uabafurari:20190205210106j:image

 

大人のお楽しみ常滑競艇もあったりします


f:id:uabafurari:20190205210136j:image

 

 

ほらあなたはゴールデンウィーク

フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港

行きたくなったでしょう?