統合前にマリオットトラベルパッケージを使った方へ

まだトラベルパッケージの宿泊サーティフィケート使ってないんじゃない?

そして有効期限が迫ってきてない?

もしそうならすぐマリオットのホームページで確認しましょう

こんな感じです


f:id:uabafurari:20190304172144j:image
f:id:uabafurari:20190304172202j:image
f:id:uabafurari:20190304172215j:image
f:id:uabafurari:20190304172225j:image
f:id:uabafurari:20190304172733j:image

このように有効期限が表示されます

ここでトラベルパッケージの宿泊権が旧カテゴリーの方

朗報です

 

僕は今回有効期限2019/03/14の旧カテゴリー1から5を延長してもらうように依頼しました

以下がその結果です


f:id:uabafurari:20190304173130j:image

 

この後引き続きホテル予約を入れたので画面には表示されていませんが有効期限が2020/03/03になりました

 

普通ですよね?ところが有効期限の延長は今回していません

マリオットリワードデスクの説明によると、今回マリオットの統合によりサーティフィケートを新しいものに更新しました

そのため有効期限が1年延長されてします

しかしこの手続きはマリオット側のシステム都合なので有効期限の延長としてカウントはしません

 

ということでした

実質2年近く先まで有効期限を伸ばせることになりました