定期的に炎上する飛行機好きな人々

記憶に新しいところでは誕生日にANAファーストクラスに乗ったけど構ってもらえなくて涙を流した構ってちゃん

 

ごくごく最近だとアプグレが通らなかった自称ロイヤルカスタマー(JGCプレミア)インク屋のおっさん

 

注目株ではエアドゥーの紙コップが正面向いてないと揚げ足取りしてるが、これ飲みかけじゃね?の自称元客室乗務員でよくわからんコンサルしているおばはん

 

人は平ステイタスを脱した状態で飛行機に乗ると何故調子に乗るのか

スターをとって無敵状態のスーパーマリオか何かでしょうか?

 

人の振り見て我が振り直せ

自分も反省したいっすわ糞ステイタスだけど

 

客室乗務員の中の人って気の毒よね

毅然とした態度をとれば態度が悪いとクレームが来て会社もバカ客の言うことを鵜呑みにする

もう辞めません?そういうの

一人のバカ客のために何十人、何百人の他の善良なお客様が不快な思いをしているんですよ

今まで事なかれでバカをちやほやしていたツケが回ってきたかもしれませんね

そのツケは何も罪のない現場が被って疲弊していくわけですが…