何かと不評なJAL JAL SKY SUITE Ⅲ 攻略法

みなさんマイレージをガバガバためてドゥンドゥンビジネスクラスやらファーストクラス乗ってるよね?

 

僕はそんなにマイルが貯まらないから特典航空券を発券するときはそれこそ血反吐を吐く思いですわー

マウスを持つ指が震えるし本当に発券するのか考えると震えてくるね

 

そんなこんなで必死でJALビジネスクラス取ったんですよ

それなのに!なんなのお前ら!JAL SKY SUITE Ⅲは産廃とかウンチとか床で寝たほうがマシとか

 

腹立つわーだから乗ってきて攻略法見つけてきたよ


f:id:uabafurari:20190217202440j:image

 

こんな感じのシートよね

ヘリボーンタイプとかいうみたいね

 

JAL SKY SUITE Ⅲ(シート) - JAL国際線

 

どういう座席か興味があれば公式HPがわかりやすいよ

 

で、羽田空港シンガポールチャンギ国際空港をこれで往復したわけよ

往復深夜便ね

 

ちゃんと眠れたよフルフラットだもん

ただ不満もあったね

足元が狭い

なにか壁が足に当たって気になるのよ

 

そこが気にならなければ割といいシートだと思うので攻略を


f:id:uabafurari:20190217203024j:image

 

足元の写真ね

ここに足を突っ込むんだけど三角形みたいになってるじゃないっすか

奥が狭いのよここに足が当たるから気になる

 

だから頭の位置を極力上の方に持っていく

上に上に持っていく枕も上に寄せていく

 

これにより足元に余裕が生まれる

 

…そんなことじゃ狭いのに変わりない?

うっせーばーか狭いのが嫌ならチャーターでもしてろ

 

個人的にはJAL SKY SUITE Ⅲ 結構好きだよというお話でした